Classroom power relations : understanding student-teacher interaction / Mary Phillips Manke
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Mahwah, N.J. : Lawrence Erlbaum Associates |
出版年 | 1997 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | x, 170 p. ; 23 cm |
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 164-166) and indexes |
---|---|
著者標目 | *Manke, Mary Phillips |
件 名 | LCSH:Teacher-student relationships -- United States -- Case studies
全ての件名で検索
LCSH:Interaction analysis in education -- United States -- Case studies 全ての件名で検索 LCSH:Classroom environment -- United States -- Case studies 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:LB1033 DC21:371.102/3 |
巻冊次 | pbk. ; ISBN:0805824960 |
ISBN | 0805824960 |
NCID | BA34104102 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降