このページのリンク

Classroom power relations : understanding student-teacher interaction / Mary Phillips Manke

データ種別 図書
出版者 Mahwah, N.J. : Lawrence Erlbaum Associates
出版年 1997
本文言語 英語
大きさ x, 170 p. ; 23 cm

所蔵情報を非表示

短大書庫 374.1:M pbk. 0805824960 631028794

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references (p. 164-166) and indexes
著者標目 *Manke, Mary Phillips
件 名 LCSH:Teacher-student relationships -- United States -- Case studies  全ての件名で検索
LCSH:Interaction analysis in education -- United States -- Case studies  全ての件名で検索
LCSH:Classroom environment -- United States -- Case studies  全ての件名で検索
分 類 LCC:LB1033
DC21:371.102/3
巻冊次 pbk. ; ISBN:0805824960 REFWLINK
ISBN 0805824960
NCID BA34104102
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています