Teaching through song in antiquity : didactic hymnody among Greeks, Romans, Jews, and Christians / Matthew E. Gordley
(Wissenschaftliche Untersuchungen zum Neuen Testament ; 2. Reihe ; 302)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Tübingen : Mohr Siebeck , c2011 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiv, 445 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫8階 | BS:2545:H94:G675:2011 |
|
9783161507229 | 698911411 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Bibliography: p. [395]-412 Includes indexes |
---|---|
著者標目 | *Gordley, Matthew E. |
件 名 | LCSH:Hymns, Early Christian -- Hisory and criticism
全ての件名で検索
LCSH:Hymns, Greek (Classical) -- Hisory and criticism 全ての件名で検索 LCSH:Juish hymns -- Hisory and criticism 全ての件名で検索 LCSH:Himns in the Bible FREE:Griechenland (Altertum) -- Römisches Reich -- Antike -- Hymne -- Religiöse Erziehung 全ての件名で検索 |
巻冊次 | ISBN:9783161507229 |
ISBN | 9783161507229 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年9月12日以降
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降