クジョウ タイオウ ト キキ カンリ タイセイ
苦情対応と危機管理体制 / 江澤和彦, 山野雅弘編集代表
(シリーズ介護施設安全・安心ハンドブック ; 5)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ぎょうせい , 2011.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 196p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下2階) | 369.263:Sh883:v.5 |
|
9784324087015 | 005892736 |
|
|
||||
目白聖母図書室(図書) | 369.263:Sh883:v.5 |
|
9784324087015 | 005967373 |
|
|
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降