Management : meeting and exceeding customer expectations / Warren R. Plunkett, Raymond F. Attner, Gemmy S. Allen
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 9th ed |
出版情報 | Mason, Ohio : Southwestern Cengage Learning , c2008 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxix, 704 p. : ill. (some col.) ; 27 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | HD:31:P55:2008 | : hbk | 9780324423013 | 005774836 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 663-674) and index |
---|---|
著者標目 | *Plunkett, W. Richard (Warren Richard) Attner, Raymond F. Allen, Gemmy |
件 名 | LCSH:Management |
分 類 | LCC:HD31 DC22:658.4 |
巻冊次 | : hbk ; ISBN:9780324423013 ; XISBN:0324423012 |
ISBN | 9780324423013 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降