The silver market phenomenon : marketing and innovation in the aging society / Florian Kohlbacher, Cornelius Herstatt, editors
データ種別 | 図書 |
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版 | 2nd ed |
出版情報 | Berlin ; London : Springer , c2011 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxxiv, 463 p. : ill., map, plan ; 25 cm |
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配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
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書庫5階 | HF:5415.332:O43:S58:2011 | : hbk | 9783642143373 | 005807235 |
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一般注記 | Previous ed.: 2008 Includes bibliographical references |
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著者標目 | Kohlbacher, Florian Herstatt, Cornelius, 1959- |
件 名 | LCSH:Marketing -- Social aspects
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LCSH:Population aging -- Economic aspects 全ての件名で検索 LCSH:Older consumers -- Attitudes 全ての件名で検索 |
分 類 | DC22:658.800846 |
巻冊次 | : hbk ; ISBN:9783642143373 ; XISBN:3642143377 |
ISBN | 9783642143373 |
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