The objects of affection : semiotics and consumer culture / Arthur Asa Berger
(Semiotics and popular culture)
データ種別 | 図書 |
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出版情報 | New York : Palgrave Macmillan , 2010 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiii, 198 p. : ill. ; 22 cm |
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配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
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書庫6階 | P:99.4:S62:B47:2010 | : hardback | 9780230103726 | 005791701 |
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一般注記 | Includes bibliographical references (p. [185]-190) and index |
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著者標目 | *Berger, Arthur Asa, 1933- |
件 名 | LCSH:Semiotics -- Social aspects
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LCSH:Semiotics -- Psychological aspects 全ての件名で検索 LCSH:Consumer behavior LCSH:Material culture LCSH:Object (Aesthetics) LCSH:Culture -- Semiotic models 全ての件名で検索 LCSH:Language and culture |
分 類 | LCC:P99.4.S62 DC22:302.2 |
巻冊次 | : hardback ; ISBN:9780230103726 ; XISBN:0230103723 : pbk ; ISBN:9780230103733 ; XISBN:0230103731 |
ISBN | 9780230103726 |
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