このページのリンク

The objects of affection : semiotics and consumer culture / Arthur Asa Berger
(Semiotics and popular culture)

データ種別 図書
出版情報 New York : Palgrave Macmillan , 2010
本文言語 英語
大きさ xiii, 198 p. : ill. ; 22 cm

所蔵情報を非表示

書庫6階 P:99.4:S62:B47:2010 : hardback 9780230103726 005791701

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references (p. [185]-190) and index
著者標目 *Berger, Arthur Asa, 1933-
件 名 LCSH:Semiotics -- Social aspects  全ての件名で検索
LCSH:Semiotics -- Psychological aspects  全ての件名で検索
LCSH:Consumer behavior
LCSH:Material culture
LCSH:Object (Aesthetics)
LCSH:Culture -- Semiotic models  全ての件名で検索
LCSH:Language and culture
分 類 LCC:P99.4.S62
DC22:302.2
巻冊次 : hardback ; ISBN:9780230103726 ; XISBN:0230103723 REFWLINK
: pbk ; ISBN:9780230103733 ; XISBN:0230103731 REFWLINK
ISBN 9780230103726
目次/あらすじ

 類似資料