ブランディング センリャク : ブランディング ノ キソ ト ジッセン
ブランディング戦略 : ブランディングの基礎と実践 / 松尾順著
(広告キャリアアップシリーズ ; 2)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 誠文堂新光社 , 2010.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 239, xvp ; 21cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Branding strategy |
---|---|
一般注記 | 引用・参考文献一覧: p233-237 監修: 家弓正彦 |
著者標目 | 松尾, 順(1964-) <マツオ, ジュン> 家弓, 正彦(1959-) <カユミ, マサヒコ> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784416810453 ; PRICE:1800円+税 |
ISBN | 9784416810453 |
NCID | BB02835706 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2021年9月12日以降
全貸出数:23回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降