センリャクテキ ブランド マネジメント
戦略的ブランド・マネジメント / ケビン・レーン・ケラー著 ; 恩蔵直人監訳 ; バベル訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第3版 |
出版情報 | 東京 : 東急エージェンシー , 2010.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xxiv, 822p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | 675:Ke323:2010 |
|
9784884971120 | 005686933 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | その他のタイトル:ケラーの戦略的ブランディング 原タイトル:Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity 異なりアクセスタイトル:戦略的ブランドマネジメント |
---|---|
一般注記 | 増補版のタイトル: ケラーの戦略的ブランディング 原著第3版 (Prentice Hall, c2008)の翻訳 |
著者標目 | Keller, Kevin Lane, 1956- 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト> バベル <バベル> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784884971120 ; PRICE:7600円+税 |
ISBN | 9784884971120 |
NCID | BB01846048 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:17回
※2021年9月12日以降
全貸出数:14回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降