ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ナゼ オ カンガエル!マーケティング ノ チエ
Why (なぜ) を考える!マーケティングの知恵 / 池田信寛著
データ種別
図書
出版者
東京 : 中央経済社
出版年
2010.5
本文言語
日本語
大きさ
vi, vi, 237p ; 21cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
学部(地下2階)
675:I323w
9784502676406
005636550
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
別書名
表紙タイトル:Why?
異なりアクセスタイトル:Whyを考えるマーケティングの知恵
一般注記
さらに学びたい人のための参考文献: p229
マーケティング論の古典的および代表的著書: p230-231
著者標目
池田, 信寛
<イケダ, ノブヒロ>
件 名
BSH:
マーケティング
分 類
NDC9:
675
巻冊次
ISBN:9784502676406 ; PRICE:¥2600
ISBN
9784502676406
目次/あらすじ
類似資料
1
マーケティングの変革 : 情報化のインパクト / 中田善啓著
2
マーケティング・ブレンド : 戦略手段管理の新視角 / 有馬賢治著
3
現代マーケティングの革新と課題 : 顧客満足・関係性マネジメント・営業戦略の新発想 / 柏木重秋編
4
ビジョナリー・マーケティング : think differentな会社たち / 栗木契, 岩田弘三, 矢崎和彦編著
5
現代マーケティング論 : 戦略的アプローチ / 鷲尾紀吉著
この資料の利用統計
全貸出数:13回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降