カンセイ デ ヒラク マーケティング
感性で拓くマーケティング / 恩藏直人, DNPメディアクリエイト買い場研究所編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 丸善プラネット 東京 : 丸善株式会社出版事業部 (発売) , 2010.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 221p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下2階) | 675:O683ka |
|
9784863450387 | 005633788 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 主要参考文献一覧: p216-219 |
---|---|
著者標目 | 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト> DNPメディアクリエイト買い場研究所 <DNP メディア クリエイト カイバ ケンキュウジョ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:感性 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784863450387 |
ISBN | 9784863450387 |
NCID | BB00917945 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:6回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降