Assessment and intervention for executive function difficulties / George McCloskey, Lisa A. Perkins, and Bob Van Divner
(School based practice in action series)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | New York : Routledge , c2009 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxiii, 362 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | LB:1051:M393:2009 | : hardback | 9780415957830 | 005568484 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 327-344) and index |
---|---|
著者標目 | *McCloskey, George Perkins, Lisa A. Divner, Bob Van |
件 名 | LCSH:Educational psychology LCSH:Executive ability in children LCSH:Learning disabled children -- Education 全ての件名で検索 FREE:Leermoeilijkheden |
分 類 | LCC:LB1051 DC22:370.15 |
巻冊次 | : hardback ; ISBN:9780415957830 ; XISBN:0415957834 : pbk ; ISBN:9780415957847 ; XISBN:0415957842 |
ISBN | 9780415957830 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降