ノウカガク カラ コウコク ブランドロン オ コウサツ スル
脳科学から広告・ブランド論を考察する / 山田理英著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 評言社 , 2007.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 220p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下2階) | 674.1:Y193 |
|
9784828205144 | 005591712 |
|
|
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年9月12日以降
全貸出数:13回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降