このページのリンク

ノウカガク カラ コウコク ブランドロン オ コウサツ スル
脳科学から広告・ブランド論を考察する / 山田理英著

データ種別 図書
出版情報 東京 : 評言社 , 2007.1
本文言語 日本語
大きさ 220p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

学部(地下2階) 674.1:Y193
9784828205144 005591712

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:脳科学から広告ブランド論を考察する
一般注記 参考文献: 各章末
著者標目 山田, 理英 <ヤマダ, リエイ>
件 名 BSH:広告
BSH:ブランディング
BSH:
分 類 NDC8:674.1
NDC9:674.1
巻冊次 ISBN:9784828205144 ; PRICE:2400円+税 REFWLINK
ISBN 9784828205144
NCID BA80399935
目次/あらすじ

 類似資料