このページのリンク

シャネル ノ センリャク : キュウキョク ノ ラグジュアリー ブランド ニ ミル ギジュツ ケイエイ
シャネルの戦略 : 究極のラグジュアリーブランドに見る技術経営 = Chanel strategy : management of the ultimate luxury brand / 長沢伸也編著 ; 杉本香七著

データ種別 図書
出版情報 東京 : 東洋経済新報社 , 2010.1
本文言語 日本語
大きさ 353p ; 20cm

所蔵情報を非表示

学部(地下2階) 589.2:N223
9784492502006 005541492

書誌詳細を非表示

一般注記 年表: 巻末
著者標目 長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ>
杉本, 香七 <スギモト, カナ>
件 名 BSH:シャネル
分 類 NDC8:589.2
NDC9:589.2
巻冊次 ISBN:9784492502006 REFWLINK
ISBN 9784492502006
NCID BB00623762
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています