シャネル ノ センリャク : キュウキョク ノ ラグジュアリー ブランド ニ ミル ギジュツ ケイエイ
シャネルの戦略 : 究極のラグジュアリーブランドに見る技術経営 = Chanel strategy : management of the ultimate luxury brand / 長沢伸也編著 ; 杉本香七著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 東洋経済新報社 , 2010.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 353p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下2階) | 589.2:N223 |
|
9784492502006 | 005541492 |
|
|
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:30回
※2021年9月12日以降
全貸出数:44回
(3か月以内の貸出:1回)
※2002年7月22日以降