Measurement in marketing research : an alternative framework / Thomas Salzberger
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Cheltenham, U.K. ; Northampton, Mass. : Edward Elgar , c2009 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xvii, 482 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | HF:5415.2:S25:2009 | : hbk | 9781848441651 | 005497708 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 443-464) and indexes |
---|---|
著者標目 | *Salzberger, Thomas |
件 名 | LCSH:Marketing research -- Methodology
全ての件名で検索
LCSH:Rasch models |
分 類 | LCC:HF5415.2 DC22:658.83 |
巻冊次 | : hbk ; ISBN:9781848441651 ; XISBN:1848441657 |
ISBN | 9781848441651 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降