Taming the river : negotiating the academic, financial, and social currents in selective colleges and universities / Camille Z. Charles ... [et al.] ; with assistance from Gniesha Dinwiddie, Brooke Cunningham
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Princeton : Princeton University Press , c2009 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xi, 301 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | LC:208.8:T36:2009 | : hardcover | 9780691139647 | 005414565 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 279-294) and index |
---|---|
著者標目 | Charles, Camille Zubrinsky, 1965- |
件 名 | LCSH:College students -- United States -- Social conditions
全ての件名で検索
LCSH:Minorities -- Education (Higher) -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Academic achievement -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:LC208.8 DC22:378.1/980973 |
巻冊次 | : hardcover ; ISBN:9780691139647 ; XISBN:0691139644 |
ISBN | 9780691139647 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降