このページのリンク

ブラジル ノ ショウヒ シジョウ ト シン チュウカンソウ ノ ケイセイ
ブラジルの消費市場と新中間層の形成 / 国際貿易投資研究所編

データ種別 図書
出版者 東京 : 国際貿易投資研究所
出版年 2009.3
本文言語 日本語
大きさ 104p ; 30cm

所蔵情報を非表示

イベロ研書庫 IV:361.8:KO 平成20年度
600382155

書誌詳細を非表示

一般注記 文献あり
著者標目 国際貿易投資研究所 <コクサイ ボウエキ トウシ ケンキュウジョ>
件 名 NDLSH:ブラジル -- 経済  全ての件名で検索
NDLSH:消費者 -- ブラジル  全ての件名で検索
分 類 NDC9:332.62
NDLC:DC593
巻冊次 平成20年度 REFWLINK

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています