パッケージド アグロフード マーケティング : セイサン ハンバイ リレキ ニ ミル アンゼン カンキョウ ブランドカ
パッケージド・アグロフード・マーケティング : 生産・販売履歴にみる安全・環境・ブランド化 / 清野誠喜, 梅沢昌太郎共編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 白桃書房 , 2009.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | x, 179p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下2階) | 611.46:Ki883 |
|
9784561651796 | 005309607 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Packaged Agrofood Marketing 異なりアクセスタイトル:パッケージドアグロフードマーケティング : 生産販売履歴にみる安全環境ブランド化 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: 章末 |
著者標目 | 清野, 誠喜 <キヨノ, セイキ> 梅沢, 昌太郎(1937-) <ウメザワ, ショウタロウ> |
件 名 | BSH:農産物 BSH:食品包装 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:611.4 NDC9:611.4 NDC9:611.46 |
巻冊次 | ISBN:9784561651796 ; PRICE:2800円+税 |
ISBN | 9784561651796 |
NCID | BA89894401 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:5回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降