ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ブランド コミュニケーション ト コウコク
ブランド・コミュニケーションと広告 / 雨宮史卓著
データ種別
図書
出版情報
東京 : 八千代出版 , 2009.2
本文言語
日本語
大きさ
xiii, 114p ; 22cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
学部(地下2階)
675:A443
9784842914671
005295126
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
別書名
標題紙タイトル:Brand communications and advertising
異なりアクセスタイトル:ブランドコミュニケーションと広告
一般注記
参考文献: 各章末
著者標目
雨宮, 史卓
<アメミヤ, フミタカ>
件 名
BSH:
ブランディング
NDLSH:
広告
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
巻冊次
ISBN:9784842914671 ; PRICE:1500円+税
ISBN
9784842914671
NCID
BA8962079X
目次/あらすじ
類似資料
1
統合型ブランドコミュニケーション : マーケティングコミュニケーションの新展開 / 東英弥著
2
ケロッグ経営大学院ブランド実践講座 : 戦略の実行を支える20の視点 / アリス・M・タイボー, ティム・カルキンス編著 ; 電通IMCプランニング・センター訳
3
ブランド進化論 / 山田敦郎, グラムコブランド戦略研究班著
4
コーポレートブランドと製品ブランド : 経営学としてのブランディング / 簗瀬允紀著
5
リアルヂカラ / 博報堂エクスペリエンスデザイン編
この資料を見た人はこんな資料も見ています
1
ブランド構築と広告戦略 / 青木幸弘, 岸志津江, 田中洋編著
2
広告用語事典 / 広告用語事典プロジェクトチーム編著
3
広告の基本 : 企画から広告効果測定まで / 大広サークル21著
4
広告進化論 : 情報化は広告をどう変えるか / 森俊範著
5
ブランド : 価値の創造 / 石井淳蔵著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2021年9月12日以降
全貸出数:12回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降