Designing direct measures / edited by Caroline Roberts and Roger Jowell
(Sage benchmarks in social research methods series ; . Attitude measurement ; v. 2)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Los Angeles ; London : Sage , 2008 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | vi, 425 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | HM:1236:A878:2008:v.2 | v. 2 |
|
005205332 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references |
---|---|
著者標目 | Roberts, Caroline Jowell, Roger |
件 名 | LCSH:Public opinion -- Research -- Methodology
全ての件名で検索
LCSH:Attitude (Psychology) Testing |
分 類 | DC:303.38 |
巻冊次 | : set ; ISBN:9781412928403 v. 2 |
ISBN | 9781412928403 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降