ハーバード デ オシエル マーケティング センリャク : シジョウ ジョウホウ ノ ユウコウ カツヨウ
ハーバードで教えるマーケティング戦略 : 市場情報の有効活用 / ビンセント P.バラッバ, ジェラルド・ザルトマン著 ; 小林住彦, 林真理訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第11刷 |
出版情報 | 東京 : 日本生産性本部 , 1997.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 354p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下2階) | 675:B212:1997 |
|
482011493X | 005090646 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Hearing the voice of the market : competitive advantage through creative use of market information |
---|---|
一般注記 | 監修:新将命 原著1991年刊の翻訳 「追補」(p353-354)平成8年4月あり 記述は第11刷による |
著者標目 | Barabba, Vincent P., 1934- Zaltman, Gerald 小林, 住彦(1960-) 訳 <コバヤシ, スミヒコ> 林, 真理(1954-) 訳 <ハヤシ, マリ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
巻冊次 | ISBN:482011493X ; PRICE:2800円 |
ISBN | 482011493X |
NCID | BA34573908 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年9月12日以降
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降