Keiso コミュニケーション
Keiso コミュニケーション
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 勁草書房 |
本文言語 | und |
大きさ | 冊 ; 22cm |
子書誌情報を非表示
1 | 1 マスコミが世論を決める : 大統領選挙とメディアの議題設定機能 / デービッド・H.ウィーバー [ほか] 著 ; 竹下俊郎訳 東京 : 勁草書房 , 1988.11 |
2 | メッセージ分析の技法 : 「内容分析」への招待 / クラウス・クリッペンドルフ著 ; 三上俊治, 椎野信雄, 橋元良明訳 東京 : 勁草書房 , 1989.8 |
3 | マスメディアと社会 : 新たな理論的潮流 / J. カラン, M. グレヴィッチ編 ; 児島和人, 相田敏彦監訳 東京 : 勁草書房 , 1995.1 |
4 | 産業化論再考 : シンボリック相互作用論の視点から / H.ブルーマー著 ; D.R.メインズ,T.J.モリオーネ編 ; 片桐雅隆[ほか]訳 東京 : 勁草書房 , 1995.6 |
5 | シンボリック相互作用論 : パースペクティヴと方法 / ハーバート・ブルーマー著 ; 後藤将之訳 東京 : 勁草書房 , 1991.2 |
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降