The SAGE handbook of advertising / edited by Gerald J. Tellis, Tim Ambler
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Los Angeles ; London : Sage Publications , 2007 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xvi, 491 p. : ill. ; 26 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | HF:5823:S17:2007 | : cased | 9781412918862 | 005087307 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:Handbook of advertising 異なりアクセスタイトル:Advertising |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | Tellis, Gerard J., 1950- Ambler, Tim |
件 名 | LCSH:Advertising LCSH:Advertising -- Handbooks, manuals, etc 全ての件名で検索 FREE:Reclame |
分 類 | LCC:HF5823 DC22:659.1 |
巻冊次 | : cased ; ISBN:9781412918862 ; XISBN:1412918863 : pbk ; ISBN:9781412918879 ; XISBN:1412918871 |
ISBN | 9781412918862 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降