QOL ト マーケティング : クオリティ オブ ライフ リロン ノ コウチク オ メザシテ
QOLとマーケティング : クオリティ・オブ・ライフ理論の構築をめざして / 高橋昭夫編著
(明治大学社会科学研究所叢書)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 同友館 , 2008.3 |
本文言語 | 日本語,英語 |
大きさ | viii, 200p : 挿図 ; 22cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Quality‐of‐Life and marketing 異なりアクセスタイトル:QOLとマーケティング : クオリティオブライフ理論の構築をめざして |
---|---|
一般注記 | 引用・参考文献: 各章末 |
著者標目 | 高橋, 昭夫(1959-) <タカハシ, アキオ> |
件 名 | BSH:マーケティング NDLSH:クォリティーオブライフ |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784496043888 ; PRICE:2500円+税 |
ISBN | 9784496043888 |
NCID | BA85437055 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年9月12日以降
全貸出数:4回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降