ニホン キギョウ ノ サービス センリャク : ヒト ニ ヤサシイ サービス サイエンス ノ カクリツ
日本企業のサービス戦略 : 人にやさしいサービスサイエンスの確立 / 原田保編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 中央経済社 , 2008.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 3, 4, 263p : 挿図 ; 22cm |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: p255-263 |
---|---|
著者標目 | 原田, 保(1947-) <ハラダ, タモツ> |
件 名 | BSH:サービス |
分 類 | NDC8:673 NDC9:673 |
巻冊次 | ISBN:9784502397103 ; PRICE:3000円+税 |
ISBN | 9784502397103 |
NCID | BA84868889 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降