ベンチャー チュウショウ キギョウ ノ シジョウ ソウゾウ センリャク : マーケティング マネジメント カラ ノ アプローチ
ベンチャー・中小企業の市場創造戦略 : マーケティング・マネジメントからのアプローチ / 太田一樹著
(MINERVA現代経営学叢書 = Modern business economics ; 34)
(大阪経済大学研究叢書 ; 第59冊)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 京都 : ミネルヴァ書房 , 2008.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 283p : 挿図 ; 22cm |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2021年9月12日以降
全貸出数:3回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降