このページのリンク

Cinema, televisão e publicidade : cultura popular de massa no Brasil nos anos 1970-1980 / José Mario Ortiz Ramos

データ種別 図書
2a edição
出版情報 São Paulo : Annablume , 2004
本文言語 ポルトガル語
大きさ 256 p. ; 21 cm

所蔵情報を非表示

書庫7階 PN:1992.6:R35:2004
8574194212 005043161

書誌詳細を非表示

一般注記 Published in 1995 under title: Televisão, publicidade e cultura de massa
Includes bibliographical references (p. [237]-256)
著者標目 *Ramos, José Mario Ortiz
件 名 LCSH:Television broadcasting -- Social aspects -- Brazil  全ての件名で検索
LCSH:Television advertising -- Social aspects -- Brazil  全ての件名で検索
LCSH:Motion pictures -- Social aspects -- Brazil  全ての件名で検索
LCSH:Popular culture -- Brazil  全ての件名で検索
分 類 LCC:PN1992.6
巻冊次 ISBN:8574194212 REFWLINK
ISBN 8574194212
目次/あらすじ

 類似資料