Cinema, televisão e publicidade : cultura popular de massa no Brasil nos anos 1970-1980 / José Mario Ortiz Ramos
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2a edição |
出版情報 | São Paulo : Annablume , 2004 |
本文言語 | ポルトガル語 |
大きさ | 256 p. ; 21 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫7階 | PN:1992.6:R35:2004 |
|
8574194212 | 005043161 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Published in 1995 under title: Televisão, publicidade e cultura de massa Includes bibliographical references (p. [237]-256) |
---|---|
著者標目 | *Ramos, José Mario Ortiz |
件 名 | LCSH:Television broadcasting -- Social aspects -- Brazil
全ての件名で検索
LCSH:Television advertising -- Social aspects -- Brazil 全ての件名で検索 LCSH:Motion pictures -- Social aspects -- Brazil 全ての件名で検索 LCSH:Popular culture -- Brazil 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:PN1992.6 |
巻冊次 | ISBN:8574194212 |
ISBN | 8574194212 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降