コーポレート ブランド ト セイヒン ブランド : ケイエイガク トシテノ ブランディング
コーポレートブランドと製品ブランド : 経営学としてのブランディング / 簗瀬允紀著
(創成社新書 ; 19)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 創成社 , 2007.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | x, 211p ; 18cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下1階) | 080:Z123so:v.26 |
|
9784794450197 | 004964683 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 引用文献: p205-208 参考文献: p209-211 |
---|---|
著者標目 | 簗瀬, 允紀(1943-) <ヤナセ, マサキ> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784794450197 ; PRICE:800円+税 |
ISBN | 9784794450197 |
NCID | BA84177877 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2021年9月12日以降
全貸出数:4回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降