Bringing knowledge back in : from social constructivism to social realism in the sociology of education / Michael F. D. Young
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | London : Routledge , 2008 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xx, 247 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | LC:191:Y568:2008 | : hbk | 9780415321204 | 004968706 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [229]-240) and index HTTP:URL=http://www.loc.gov/catdir/toc/ecip0717/2007017238.html Information=Table of contents only |
---|---|
著者標目 | *Young, Michael F. D. |
件 名 | LCSH:Educational sociology LCSH:Education -- Curricula 全ての件名で検索 LCSH:Constructivism (Education) |
分 類 | LCC:LC191 DC22:306.43 |
巻冊次 | : pbk. ; ISBN:9780415321211 ; XISBN:0415321212 : hbk ; ISBN:9780415321204 ; XISBN:0415321204 |
ISBN | 9780415321211 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降