コカク サービス ノ プロフェッショナル
顧客サービスのプロフェッショナル / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳
(Harvard business review anthology)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ダイヤモンド社 , 2006.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiii, 216p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下2階) | 673.3:D713k |
|
4478560552 | 004921789 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Capturing and keeping customers 標題紙タイトル:Capture, satisfy and retain 異なりアクセスタイトル:顧客サービスのプロフェッショナル |
---|---|
著者標目 | Diamondハーバードビジネスレビュー編集部 <Diamond ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:サービス NDLSH:販売管理 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC9:673.3 |
巻冊次 | ISBN:4478560552 ; PRICE:2000円+税 |
ISBN | 4478560552 |
NCID | BA79112114 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2021年9月12日以降
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降