Getting started with English language learners : how educators can meet the challenge / Judie Haynes
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Alexandria, Va. : Association for Supervision and Curriculum Development |
出版年 | c2007 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | ix, 163 p. : ill. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | LC:3725:H39:2007 | : pbk | 9781416605195 | 004950741 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 151-155) and index |
---|---|
著者標目 | *Haynes, Judie |
件 名 | LCSH:Linguistic minorities -- Education (Elementary) -- United States
全ての件名で検索
LCSH:Children of immigrants -- Education (Elementary) -- United States 全ての件名で検索 LCSH:English language -- Study and teaching (Elementary) -- United States -- Foreign speakers 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:LC3725 DC22:428.2/4 |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:9781416605195 ; XISBN:1416605193 |
ISBN | 9781416605195 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降