ブンカ トシテノ テレビ コマーシャル
文化としてのテレビ・コマーシャル / 山田奨治編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 京都 : 世界思想社 , 2007.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vii, 298p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下2階) | 674.6:Y193 |
|
9784790712541 | 004832300 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Cultural perspectives on television commercials 異なりアクセスタイトル:文化としてのテレビコマーシャル |
---|---|
一般注記 | 参考文献: 章末 国際日本文化研究センターにおける共同研究会「コマーシャル映像にみる物質文化と情報文化」(研究代表 山田奨治, 2003.4-2006.3)および, 第28回国際研究集会「売る文化、売られた文化-テレビコマーシャルによる文化研究を探る」(2006.3.14-18)の報告書 |
著者標目 | *山田, 奨治(1963-) <ヤマダ, ショウジ> |
件 名 | BSH:テレビ広告 |
分 類 | NDC8:674.6 NDC9:674.6 |
巻冊次 | ISBN:9784790712541 ; PRICE:3000円+税 |
ISBN | 9784790712541 |
NCID | BA81551693 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:14回
※2021年9月12日以降
全貸出数:47回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降