マーケティング チョウサ ニュウモン : ジョウホウ ノ シュウシュウ ト ブンセキ
マーケティング調査入門 : 情報の収集と分析 / 本多正久, 牛澤賢二共著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 培風館 , 2007.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 8, 323p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下2階) | 675.2:H845m |
|
9784563010003 | 004817721 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 文献: p303-311 |
---|---|
著者標目 | 本多, 正久(1941-) <ホンダ, マサヒサ> 牛沢, 賢二(1952-) <ウシザワ, ケンジ> |
件 名 | BSH:マーケティング リサーチ |
分 類 | NDC8:675.2 NDC9:675.2 |
巻冊次 | ISBN:9784563010003 |
ISBN | 9784563010003 |
NCID | BA81788874 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年9月12日以降
全貸出数:16回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降