このページのリンク

マーケティング ミックス ノ ロンリ
マーケティングミックスの論理 / 肥田日出生著

データ種別 図書
出版者 東京 : 中央経済社
出版年 2007.3
本文言語 日本語
大きさ 10, 4, 145p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

学部(地下2階) 675:H543m
9784502391002 004813220

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:The logic of marketing mix
一般注記 参考文献: p135-141
著者標目 肥田, 日出生(1941-) <ヒダ, ヒデオ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784502391002 ; PRICE:2000円+税 REFWLINK
ISBN 9784502391002
NCID BA8142993X
目次/あらすじ

 類似資料