マーケティング ミックス ノ ロンリ
マーケティングミックスの論理 / 肥田日出生著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央経済社 |
出版年 | 2007.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 10, 4, 145p : 挿図 ; 22cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:The logic of marketing mix |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p135-141 |
著者標目 | 肥田, 日出生(1941-) <ヒダ, ヒデオ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784502391002 ; PRICE:2000円+税 |
ISBN | 9784502391002 |
NCID | BA8142993X |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:3回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降