キョウイク イインカイ ソンゾク ノ イギ オ トイ ナオス
教育委員会「存続」の意義を問い直す / 日本教育行政学会編
(日本教育行政学会年報 / 日本教育行政学会編 ; 32 . 戦後日本の教育行政研究 ; 2)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | [東京] : 日本教育行政学会 東京 : 教育開発研究所 (発売) , 2006.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | iv, 246p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | 373:N715:v.32 |
|
4873803683 | 004723851 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:教育委員会存続の意義を問い直す |
---|---|
一般注記 | https://www.jstage.jst.go.jp/browse/jeas/32/0/_contents/-char/ja |
著者標目 | 日本教育行政学会 <ニホン キョウイク ギョウセイ ガッカイ> |
件 名 | NDLSH:教育行政 -- 論文集
全ての件名で検索
BSH:教育行政 |
分 類 | NDC9:373 NDC9:373.2 |
巻冊次 | ISBN:4873803683 ; PRICE:2700円+税 ![]() |
ISBN | 4873803683 |
NCID | BA78896493 |
URL | https://www.jstage.jst.go.jp/browse/jeas/32/0/_contents/-char/ja |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2021年9月12日以降
全貸出数:3回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降