シン ゲンダイ マーケティング ロン : ジバ サンギョウ ノ マーケティング センリャク : マーケティング セイヒン カカク プロモーション マーケティング チャネル ナド ノ センリャク ニツイテ ノ キホン リロン
新現代マーケティング論 : 地場産業のマーケティング戦略 : マーケティング、製品、価格、プロモーション、マーケティング・チャネルなどの戦略についての基本理論 / 西田安慶著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 大阪 : 弘文社 , [2006.7] |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 239p ; 20cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | その他のタイトル:現代マーケティング論 異なりアクセスタイトル:現代マーケティング論 : 新 異なりアクセスタイトル:新現代マーケティング論 : 地場産業のマーケティング戦略 : マーケティング製品価格プロモーションマーケティングチャネルなどの戦略についての基本理論 |
---|---|
一般注記 | 『現代マーケティング論』 (1994.3刊) の改訂・改題 出版年はブックカバーによる 参考文献: p236-239 |
著者標目 | 西田, 安慶 <ニシダ, ヤスヨシ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:地場産業 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:477033303X ; PRICE:1890円 |
ISBN | 477033303X |
NCID | BA77988042 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降