このページのリンク

シン ゲンダイ マーケティング ロン : ジバ サンギョウ ノ マーケティング センリャク : マーケティング セイヒン カカク プロモーション マーケティング チャネル ナド ノ センリャク ニツイテ ノ キホン リロン
新現代マーケティング論 : 地場産業のマーケティング戦略 : マーケティング、製品、価格、プロモーション、マーケティング・チャネルなどの戦略についての基本理論 / 西田安慶著

データ種別 図書
出版情報 大阪 : 弘文社 , [2006.7]
本文言語 日本語
大きさ 239p ; 20cm

所蔵情報を非表示

学部(地下2階) 675:N813
477033303X 004699327

書誌詳細を非表示

別書名 その他のタイトル:現代マーケティング論
異なりアクセスタイトル:現代マーケティング論 : 新
異なりアクセスタイトル:新現代マーケティング論 : 地場産業のマーケティング戦略 : マーケティング製品価格プロモーションマーケティングチャネルなどの戦略についての基本理論
一般注記 『現代マーケティング論』 (1994.3刊) の改訂・改題
出版年はブックカバーによる
参考文献: p236-239
著者標目 西田, 安慶 <ニシダ, ヤスヨシ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:地場産業
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:477033303X ; PRICE:1890円 REFWLINK
ISBN 477033303X
NCID BA77988042
目次/あらすじ

 類似資料