チイキ ブランド オ メザシタ マチズクリ
地域ブランドを目指したまちづくり / 日本都市学会年報担当事務局編
(日本都市学会年報 ; Vol.39)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 奈良 : 日本都市学会 , 2006.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ii, 268p ; 30cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫4階 | 318.7:N715:v.39 |
|
|
004633752 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 奥付のタイトル(誤植): 大学と地域社会 参考文献: 論文末 |
---|---|
著者標目 | 日本都市学会年報担当事務局 <ニホン トシ ガッカイ ネンポウ タントウ ジムキョク> |
件 名 | BSH:都市計画 BSH:地域開発 |
分 類 | NDC8:318.7 NDC9:318.7 |
巻冊次 | |
NCID | BA77603705 |
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2021年9月12日以降
全貸出数:4回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降