Understanding consumer choice / by Gordon R. Foxall
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Houndmills, Basingstoke, Hampshire ; New York : Palgrave Macmillan , 2005 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xvi, 262 p. : ill. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | HF:5415.32:F688:2005 | : hardback | 1403914923 | 004612908 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 233-254) and index |
---|---|
著者標目 | *Foxall, G. R. |
件 名 | LCSH:Consumer behavior LCSH:Consumers' preferences LCSH:Consumers -- Attitudes 全ての件名で検索 LCSH:Marketing -- Psychological aspects 全ての件名で検索 FREE:Consumentengedrag FREE:Marketing |
分 類 | LCC:HF5415.32 DC22:658.8/342 |
巻冊次 | : hardback ; ISBN:1403914923 ; XISBN:9781403914927 |
ISBN | 1403914923 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2021年9月12日以降
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降