ブランド ノ DNA : ブランド センリャク ココノツ ノ ウソ ト ホント
ブランドのDNA : ブランド戦略9つのウソとホント / 片平秀貴, 森摂著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 日経BP社 |
出版者 | 東京 : 日経BP出版センター (発売) |
出版年 | 2005.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 246p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下2階) | 675:Ka814b |
|
4822244717 | 004489582 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:ブランドのDNA : ブランド戦略9つのウソとホント 異なりアクセスタイトル:ブランドのDNA : ブランド戦略9つのウソとホント |
---|---|
一般注記 | 雑誌『日経ビジネスアソシエ』 で連載 (2004年3月16日号-2005年6月15日号) された「世界のトップブランド徹底解剖! ブランドは社員(ひと)がつくる」を元にしたもの |
著者標目 | 片平, 秀貴(1948-) <カタヒラ, ホタカ> 森, 摂 <モリ, セツ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:商標 NDLSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:4822244717 ; PRICE:1500円+税 |
ISBN | 4822244717 |
NCID | BA74072045 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:12回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降