このページのリンク

ブランド ノ DNA : ブランド センリャク ココノツ ノ ウソ ト ホント
ブランドのDNA : ブランド戦略9つのウソとホント / 片平秀貴, 森摂著

データ種別 図書
出版者 [東京] : 日経BP社
出版者 東京 : 日経BP出版センター (発売)
出版年 2005.10
本文言語 日本語
大きさ 246p ; 20cm

所蔵情報を非表示

学部(地下2階) 675:Ka814b
4822244717 004489582

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:ブランドのDNA : ブランド戦略9つのウソとホント
異なりアクセスタイトル:ブランドのDNA : ブランド戦略9つのウソとホント
一般注記 雑誌『日経ビジネスアソシエ』 で連載 (2004年3月16日号-2005年6月15日号) された「世界のトップブランド徹底解剖! ブランドは社員(ひと)がつくる」を元にしたもの
著者標目 片平, 秀貴(1948-) <カタヒラ, ホタカ>
森, 摂 <モリ, セツ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:商標
NDLSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:4822244717 ; PRICE:1500円+税 REFWLINK
ISBN 4822244717
NCID BA74072045
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています