このページのリンク

New media and popular imagination : launching radio, television, and digital media in the United States / William Boddy
(Oxford television studies)

データ種別 図書
出版情報 Oxford : Oxford University Press , 2004
本文言語 英語
大きさ x, 172 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

書庫7階 PN:1992.3:U5:B65:2004
0198711468 004547190

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目 *Boddy, William, 1953-
件 名 LCSH:Television -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Digital television -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Radio broadcasting -- United States -- History  全ての件名で検索
LCSH:Television broadcasting -- United States -- History  全ての件名で検索
LCSH:Digital media -- United States -- History  全ての件名で検索
LCSH:Radio -- United States  全ての件名で検索
分 類 LCC:PN1992.3.U5
DC22:384.0973
巻冊次 ISBN:0198711468 REFWLINK
: pbk ; ISBN:019871145X REFWLINK
ISBN 0198711468
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています