The greening of markets : product competition, pollution and policy making in a duopoly / Michael Kuhn
(New horizons in environmental economics)
データ種別 | 図書 |
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出版情報 | Cheltenham, U.K. ; Northampton, Mass. : Edward Elgar , c2005 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | viii, 297 p. : ill. ; 24 cm |
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配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
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書庫5階 | HF:5413:K867:2005 |
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1845420128 | 004469179 |
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一般注記 | Includes bibliographical references (p. 275-288) and index |
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著者標目 | *Kuhn, Michael, 1969- |
件 名 | LCSH:Green marketing LCSH:Product differentiation -- Mathematical models 全ての件名で検索 LCSH:Production functions (Economic theory) -- Mathematical models 全ての件名で検索 LCSH:Consumers' preferences -- Mathematical models 全ての件名で検索 LCSH:Environmental policy -- Mathematical models 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5413 DC22:658.8/02 |
巻冊次 | ISBN:1845420128 |
ISBN | 1845420128 |
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