ビジネス キソ シリーズ
ビジネス基礎シリーズ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ダイヤモンド社 , 2004.10- |
本文言語 | und |
大きさ | 冊 |
子書誌情報を非表示
1 | 消費者行動論 : なぜ、消費者はAではなくBを選ぶのか? / 平久保仲人著 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.5 |
2 | ビジネス・アカウンティング : 経営戦略を理解するための会計情報の読み方・活かし方 / 高田橋範充著 東京 : ダイヤモンド社 , 2007.9 |
3 | ヒューマン・リソース・マネジメント : ビジョンの実現を可能にする組織・人材マネジメントとは何か / 高橋俊介著 東京 : ダイヤモンド社 , 2004.10 |
4 | 組織論再入門 : 戦略実現に向けた人と組織のデザイン / 野田稔著 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.12 |
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降