Inquiry, data, and understanding : a search for meaning in educational research / Lorin W. Anderson
(Contexts of learning)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | London ; New York : RoutledgeFalmer , c2004 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 264 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | LB:1028:A473:2004 | : hb | 9026519532 | 004413341 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | *Anderson, Lorin W. |
件 名 | LCSH:Education -- Research 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:LB1028 |
巻冊次 | : hb ; ISBN:9026519532 |
ISBN | 9026519532 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降