The characteristics of consumer behavior and marketing in Japan : occasional study report, 1985 / Research Project on Developing Teaching Methods in University Course, Faculty of Economics, Nagasaki University
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Tokyo, Japan : Printing Bureau Ministry of Finance , 1986 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | [6], 143 p. ; 21 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | HF:5415.12:J3:1986 |
|
4175669000 | 004388764 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:日本における消費者行動の特徴とマーケティング |
---|---|
一般注記 | Colophon title: 日本における消費者行動の特徴とマーケティング Written by Kajihara Yoshio. Cf. 3rd prelim. page Bibliography: p. 140-143 |
著者標目 | *Kajihara, Yoshio, 1933- 長崎大学経済学部教育方法改善研究プロジェクト <ナガサキ ダイガク ケイザイ ガクブ キョウイク ホウホウ カイゼン ケンキュウ プロジェクト> |
件 名 | LCSH:Marketing -- Japan
全ての件名で検索
LCSH:Consumers -- Japan 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.12 DC19:658.8/342/0952 |
巻冊次 | ISBN:4175669000 |
ISBN | 4175669000 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:3回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降