このページのリンク

The characteristics of consumer behavior and marketing in Japan : occasional study report, 1985 / Research Project on Developing Teaching Methods in University Course, Faculty of Economics, Nagasaki University

データ種別 図書
出版者 Tokyo, Japan : Printing Bureau Ministry of Finance
出版年 1986
本文言語 英語
大きさ [6], 143 p. ; 21 cm

所蔵情報を非表示

書庫5階 HF:5415.12:J3:1986
4175669000 004388764

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:日本における消費者行動の特徴とマーケティング
一般注記 Colophon title: 日本における消費者行動の特徴とマーケティング
Written by Kajihara Yoshio. Cf. 3rd prelim. page
Bibliography: p. 140-143
著者標目 *Kajihara, Yoshio, 1933-
長崎大学経済学部教育方法改善研究プロジェクト <ナガサキ ダイガク ケイザイ ガクブ キョウイク ホウホウ カイゼン ケンキュウ プロジェクト>
件 名 LCSH:Marketing -- Japan  全ての件名で検索
LCSH:Consumers -- Japan  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5415.12
DC19:658.8/342/0952
巻冊次 ISBN:4175669000 REFWLINK
ISBN 4175669000
目次/あらすじ

 類似資料