カンコウ マーケティングロン
観光マーケティング論 / 山上徹著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 白桃書房 , 2005.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vi, 136p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下2階) | 689.3:Y266k |
|
4561651489 | 004418409 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:観光マーケティング論 |
---|---|
一般注記 | 97年刊「国際観光マーケティング」と99年刊「ホスピタリティ・観光産業論」の中から、観光マーケティングに関する章を抜粋、編集し直したもの |
著者標目 | 山上, 徹(1943-) <ヤマジョウ, トオル> |
件 名 | BSH:観光事業 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:689.3 NDC9:689.3 |
巻冊次 | ISBN:4561651489 ![]() |
ISBN | 4561651489 |
NCID | BA72120737 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2021年9月12日以降
全貸出数:8回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降