グループ ダイナミック インタビュー : ショウヒシャ ノ ココロ オ シリ マーケティング オ セイコウ サセル ヒケツ
グループダイナミックインタビュー : 消費者の心を知りマーケティングを成功させる秘訣 / マーケティングコンセプトハウス編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 同文舘出版 , 2005.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xi, 206p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下2階) | 675.2:Ma333 |
|
4495640615 | 004380870 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 執筆者代表: 梅澤伸嘉 |
---|---|
著者標目 | マーケティングコンセプトハウス <マーケティング コンセプト ハウス> 梅沢, 伸嘉(1940-) <ウメザワ, ノブヨシ> |
件 名 | BSH:マーケティング リサーチ |
分 類 | NDC8:675.2 NDC9:675.2 |
巻冊次 | ISBN:4495640615 |
ISBN | 4495640615 |
NCID | BA71843502 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2021年9月12日以降
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降