イヤクヒン マーケティング ノ キホン センリャク
医薬品マーケティングの基本戦略 / Mickey C. Smith [ほか] 著 ; 医薬品マーケティンググループ訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | [東京] : 日経BP社 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2005.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvi, 390p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下2階) | 499.09:I973 |
|
4822211185 | 004353267 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Pharmaceutical marketing : principles, environment, and practice |
---|---|
一般注記 | その他の著者: E.M. "Mick" Kolassa, Greg Perkins, Bruce Siecker 監訳: 植田南人 文献: p375-376 |
著者標目 | Smith, Mickey C. 医薬品マーケティンググループ <イヤクヒン マーケティング グループ> Kolassa, E.M. Perkins, Greg Siecker, Bruce 植田, 南人 <ウエダ, ミナンド> |
件 名 | BSH:医薬品 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:499.09 |
巻冊次 | ISBN:4822211185 |
ISBN | 4822211185 |
NCID | BA71563153 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2021年9月12日以降
全貸出数:7回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降