ニホンゴ シュウトク ノ ニンチカテイ ト キョウイクテキ カイニュウ : ~テイル ノ チュウカンゲンゴブンポウチシキ ノ ケイセイ
日本語習得の認知過程と教育的介入 : 「~ている」の中間言語文法知識の形成 / 小柳かおる研究代表者
(科学研究費補助金(基盤研究(C)(2))研究成果報告書 ; 平成14年度‐平成15年度)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | [東京] : [上智大学] , 2004.4 |
本文言語 | 日本語,英語 |
大きさ | v, 138p : 挿図 ; 30cm |
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:11回
※2021年9月12日以降
全貸出数:7回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降