Advertising as multilingual communication / Helen Kelly-Holmes
データ種別 | 図書 |
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出版情報 | New York : Palgrave Macmillan , 2005 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiv, 206 p. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
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書庫5階 | HF:5823:K346:2005 | : cloth | 1403917256 | 004309914 |
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書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 193-202) and index |
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著者標目 | *Kelly-Holmes, Helen, 1968- |
件 名 | LCSH:Advertising LCSH:Advertising -- Language 全ての件名で検索 LCSH:Multilingualism -- Economic aspects 全ての件名で検索 LCSH:Multiculturalism -- Economic aspects 全ての件名で検索 LCSH:Intercultural communication |
分 類 | LCC:HF5823 DC22:659.1/042 |
巻冊次 | : cloth ; ISBN:1403917256 |
ISBN | 1403917256 |
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