ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
コウコク ビジネス ノ キソ コウザ
広告ビジネスの基礎講座 / 宣伝会議編
(
広告基礎シリーズ
)
データ種別
図書
版
新版
出版者
東京 : 宣伝会議
出版年
2003.4
本文言語
日本語
大きさ
347p ; 21cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
学部(地下2階)
674:Se593:2003
4883350746
004237950
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
一般注記
監修: 新屋哲博, 松岡富士夫
参考文献: 巻末
著者標目
宣伝会議
<センデン カイギ>
件 名
BSH:
広告
分 類
NDC8:
674
NDC9:
674
巻冊次
ISBN:4883350746 ; PRICE:2000円
ISBN
4883350746
NCID
BA62513223
目次/あらすじ
類似資料
1
広告内視鏡 / 梶祐輔著
2
国際イメージと広告 : 国際広告・国際イメージ・文化的ナショナリズム / 真鍋一史著
3
基礎から学べる広告の総合講座 / 日経広告研究所編
2008 - 2014
4
現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著
5
「あ、それ欲しい!」と思わせる広告コピーのことば辞典 / 飯田朝子著
この資料を見た人はこんな資料も見ています
1
広告ビジネス戦略 : 広告ビジネスの基礎と実践 / 鈴木準, 金森努著
2
広告会社からビジネスデザイン・カンパニーへ : イノベーションを生み出す事業開発パートナーへの転換 / 湯淺正敏著
3
広告用語事典 / 広告用語事典プロジェクトチーム編著
4
広告の基本 : 企画から広告効果測定まで / 大広サークル21著
5
広告進化論 : 情報化は広告をどう変えるか / 森俊範著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2021年9月12日以降
全貸出数:23回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降